仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

健康応援キャンペーン!!  

緊急事態宣言解除から約1ヵ月が経ちました。

その後、東京アラートが解除されたのも束の間、また新規感染者が増えています。

なかなか今までと同じような生活…とはいきません。油断できませんね。

一人ひとりが気をつけないとまた感染者人数が逆戻りです。

 

この期間に身の回りにあるものが本当に必要なものなのか見直したり、価値観が変わったり感じるものがあったのではないでしょうか。

 

変わらないことは、「健康」 自分自身だけでなく家族や大切な人の健康も大切です。

むしろ、今までより健康管理が大事だと気づかされたのではないでしょうか。

健康であり続けるためには、日々のセルフケアが欠かせません。

それは、疲れたら休むということだけではなく、普段から予防するということです。

予防といっても範囲が広いので、仁生堂では季節の養生やカテゴリーを絞って情報をお伝えしていきたいと思います。

 

そこで…今こそ意識を高めていただくためにも…

健康応援キャンペーンを開催します \(~o~)/

 

【内容】 いよいよ明日からキャンペーン開始です‼

キャンペーン期間: 7月1日(水)~ 7月31日(金)

期間中、対象商品3,000円(税抜)のご購入で、1回の応募ができます。

景品は、なんと!!

 

ニンテンドースイッチ 本体」  \(^o^)/

「ダイソン コードレス 掃除機」 \(~o~)/

「仁生堂商品券 ・ 各種」   (*^_^*)

 

対象商品や企画の詳しい内容につきましては、店頭にお問い合わせください。

この機会をお見逃しなく!

 

★この時期に予防やケアをしてほしいものを対象商品にしています。

商品をご購入する際は、スタッフから詳しい内容をお聞きください。

 

http://babajin.com