仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

おいしいビタミンCあります。 (キャンペーン対象品 第1弾)

夏が近づくと、日焼けによる「しみ・そばかす」対策を考える方が増えてきます。

紫外線の量は、天気が良く日差しの強い日に多いように思えますが、以外と曇りの日に多いそうです。早い方では、4月頃から対策を心がけています。

 

お出かけの際は、日焼け止めをはじめ「サングラス・サンバイザー・アームカバー」など直接紫外線を浴びない服装対策があります。

忘れてはいけないのが、身体の中からの対策です。

それは、ビタミンやミネラルなどの栄養素をしっかり摂ることです。そのなかでも、ビタミンCはこの時期欠かせません。しみのもとである色素沈着を抑える働きがあります。

主に、食事では野菜や果物に多く含まれています。

皆さんは、ビタミンCが「身体に大事」と分かっていても、意識して摂っていますか?

 

この時期だけでなく、タバコを吸う方やストレスが多い方は普段から不足がちになります。

食生活も乱れてくると、肌荒れや歯ぐきからの出血や鼻血などの症状があります。

このような症状が出ている方は要注意です。

 

そこで、仁生堂がオススメするビタミンCは粉末タイプですが、水なしで飲めるので場所を選ばず持ち運びにも便利です。

また、7歳のお子様から飲めるので家族全員で飲むのにもオススメします。

味が気になる方は店頭にて試飲ができます!

ぜひ、この機会にお越しください。

 

【キャンペーン】 

★7月1日(水)~ 7月31日(金)まで「健康応援キャンペーン」を行っています

期間中、対象商品3,000円(税抜)のご購入で、1回の応募ができます。

景品は、なんと!!

ニンテンドースイッチ 本体」

「ダイソン コードレス 掃除機」

「仁生堂商品券」

健康になりながら、嬉しい景品も当たるかもしれません。一石二鳥ですね♪

 

対象商品や企画の詳しい内容につきましては、店頭にお問い合わせください。

この機会をお見逃しなく!

 

http://babajin.com