仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

運動はじめました♫

鍼灸初体験からの、運動すれば頭痛も肩こりも改善される!との事で、

さっそく運動を続けています。
友達が、「もうやらないから、、」と言って私にくれたコアリズムのDVD。
5000円くらいするじゃないですか!
友達はハードすぎて一回でやめたそうです。笑
でも、これは使わないともったいないです。
内容はしっかりやるとかなりハード。
汗だくです!
慣れてきたらサクッとできるコースもあり、時間のない日はショートバージョンでトレーニング。
今のところの実感としては、寝付きの悪さが少し改善されたかな?
継続あるのみですね♫