仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

洗顔の仕方を変えてみた

最近、とある美容家さんの紹介する洗顔方法に変えてみたんです

洗顔の方法なんて、

優しくなでるように…とか、

円を描くように…くらいの事しか念頭に置いていませんでした


でも、

面倒な事だと続かないですよね


紹介されていた方法は、

円を描く方向を外側から内側へくるくるする事


すると忘れがちな小鼻に指が何度も触れる事になり、

小鼻の毛穴がキレイになってきました!


確かに内側から外側へくるくるだと、

あまり小鼻まで指がいかないんですね
それを変えるだけなので、カンタンです♫


一度変えてしまったら癖になって、続けられています♫


もっと毛穴をキレイに♫
がんばります(^^)