仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

金のユーグレナ(キャンペーン対象品 第5弾)

最近のブログでは、7月に行っている「健康応援キャンペーン」の対象商品をご紹介してきました。

最後にご紹介するのは 「金の…ユーグレナ」です。

「金の…」とつけるということは、他の色があるからです。

「銀?銅?」…答えは 緑色です。

ミドリムシ」という名前であればご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

ユーグレナの和名がミドリムシなので同じものになります。

ムシと聞くと、昆虫を想像しますが「藻」の仲間になります。

植物と動物の両方の性質をもち、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など50種類以上の栄養素を含むものすごいパワーを秘めています。

栄養素に加えて、豊富な食物繊維も含み、細胞壁がないので野菜に比べて効率的に栄養を摂取することができます。

つまり、食事の偏りや胃腸の吸収が弱い方にオススメです。

他にもダイエットなどカロリーのコントロールをされている方で、不足がちな栄養素を補うこともできます。

 

健康食品の形状はカプセルになっており、1日3カプセルが目安の為、他のお薬を飲んでいる方でも負担は少ないと思います。

海外製造が多い中、原料は国産(神戸ユーグレナ)使用で、製造方法も無菌培養のため不純物の混入がありません。安心してお飲みいただけます。

 

商品の詳しい内容が知りたい方は、店頭にてご紹介しています。

ぜひ、気になる方はこの機会にお越しください。

 

【キャンペーン】 

★7月1日(水)~ 7月31日(金)まで「健康応援キャンペーン」を行っています

期間中、対象商品3,000円(税抜)のご購入で、1回の応募ができます。

景品は、なんと!!

ニンテンドースイッチ 本体」

「ダイソン コードレス 掃除機」

「仁生堂商品券」

健康になりながら、嬉しい景品も当たるかもしれません。一石二鳥ですね♪

 

対象商品や企画の詳しい内容につきましては、店頭にお問い合わせください。

この機会をお見逃しなく!

 

http://babajin.com