仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

金のユーグレナ

金の「ユーグレナ」あります

 

みなさん、いよいよ夏本番に入ります!

この時期は、さっぱりした食事に加えて水分摂取が多くなります。水分補給は大事ですが、お腹がいっぱいという声もよく聞きます。

最近は、普段から1日2食という方も多いので3回に分けて食べる時よりも1回の食べる内容がとても重要になります。

この時期のだるさの原因は、室内と外の温度差も影響ありますが、食事の内容が大きく関係しています。そこで…なかなか食事で必要な栄養素を摂取できない方にオススメの健康食品があります。

 

ユーグレナ」って聞いたことありますか?

聞いてもピンくる方は少ないと思います(;’∀’)

和名でいう「ミドリムシ」のことです。世界中で注目されている生物のひとつです。

国内でも何種類か健康食品が出ていますが、仁生堂では神戸ユーグレナを用いた

「キラリスユーグレナパラミロン」という商品を取扱っています。

他の商品との大きな違いは、色にあります!粉末の色は…「金色」なんです(^^)/

 

ミドリムシって緑色じゃないの?

「そうなんです‼緑色だけではないんですよ」 ちゃんと金色には秘密があります。

神戸ユーグレナの最大の特長は、生産方法の違いです。完全に密閉されたプラント内の無菌状態で培養するため、不純物などの混入を防ぎます。また、天候の影響も受けないので、栄養素のバラツキが少ない高品質なユーグレナを安定生産できるとのことです。自然界で繁殖しているユーグレナは緑色になりますが、プラント内で純粋培養されている神戸ユーグレナは、安心かつ安全で高品質なユーグレナなのです。

手間暇かけてこだわった証拠が、「金色」の証です♪

 

注目されている一つの理由に、多くの種類の栄養素を含んでいることがあげられます。食事で摂取しようとしても大変かつ、わずかな栄養素しか吸収されませんが、「キラリスユーグレナパラミロン」は高い栄養素を吸収率よく摂取できます。しかも、パナミロンは第三世代の食物繊維と言われているくらい大注目されています!

しかも、健康維持には1日1包(3カプセル)でいいので飲み忘れなく続けることができます。

【オススメの方】

・偏食が多い方、外食の多い方

・食べる量が減った方

・毎日の健康維持に

 

原料である神戸ユーグレナをご紹介します ⇓

https://www.kobe-euglena.com/