仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

夏のスキンケア☆

みなさん、こんにちは。

仁生堂本店 店長の有馬です。

早くも梅雨明け宣言がでました。

本当に?と疑ってしまうくらい梅雨入り宣言してからの早さです。

 

これからどんどん暑い夏日に向かっています。

外を歩くだけで汗をかくので肌もべたつきますが、意外と夏の肌は乾燥しています。

 

ちなみに、みなさんは何のためにスキンケアをしていますか?

 

明日のお化粧のノリを良くしたい。

仕事柄、お化粧はきちんとしなければならない。

お化粧して気持ちを明るくして自信をつけたい。

気分を変えたい。

あの人の前で変な顔は見せられない。 

若く見せたい

などなど…

 

理由は様々かと思いますが

好きというだけでなく、何かのためにお化粧しているはずです。

 

そのにはスキンケアは欠かせませんよね(^^)

 

いつまでも美しく、ハリのあるお肌でキラキラしていたい。

それが多くの女性の想いです。

 

それに応えられるのが「プラセンタ」です。

 

「プラセンタ」とは「胎盤」のことです

その中でも、仁生堂がオススメしているプラセンタは、「馬由来プラセンタ」

しかも、サラブレットからのみのプラセンタです。

 

世間では豚由来のものが多いですが、特にアミノ酸の量がとてつもなく多く、

な、な、なんとアミノ酸の量が豚プラセンタの約300倍!!だそうです(*^^)v

 

また、豚由来に比べてサラブレッドは広大な北海道の契約農場で大切に育てられ

管理もしっかりしています。

 

製品の種類もあり、カプセルタイプの「飲むプラセンタ」は

体の内側からアミノ酸を入れてやることで、お肌の再生だけでなく、

体の中の疲れた臓器の元気の源になります。

また、女性のホルモンバランスの崩れを助ける為とても喜ばれています。

これにより更年期障害、自律神経の調整、精神の安定など様々な嬉しい声が寄せられております!

 

化粧品は、化粧水、ジェル、クリームがあります、

 

気になった方はぜひ一度仁生堂へお越しください。

 

あなたの美しさを取り戻し、また美しさを長く保つ!」

そのお手伝いができます。


店頭あるいはお電話にてご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております!!(^o^)