仁生堂薬局のはてなぶろぐ

日々の健康管理のはてなに答える

ゆく年、くる年

 

 

みなさんこんにちは!仁生堂本店店長の有馬です。 

今年も残すところ後数日ですね。どのような一年でしたか?   

今年の漢字が発表され、「北」でした。 

1年間を振返り、象徴する出来事にこの一文字が含まれています。  

 ちなみに、僕自身の一年間を表す一文字は「顔」です。   

仁生堂に研修生として入社2年目になりますが、本店に配属されてから様々なお客様、患者様、スタッフやその家族など多くの方たちと「顔」を合わせることが出来ました。 

また、本店の店長という「顔」、仁生堂の看板を背負う一員としての「顔」など、多くを意識して、指摘もされ、何度も「顔」を修正する一年だったなと思います。 

ちなみに整形という意味ではありません ”(-“”-)”   

 

整形といえば、お金で美しさを買うという事ですが、私個人的には反対はしません。 

コンプレックスの改善になり自信を持てるようになるなら、前向きな決断になるのではないでしょうか。   

 

仁生堂で整形よりも、内面から健康かつ美しくなれるようなお手伝いをさせていただいています。

年齢問わず、「若さ」というのは大切なことです。 

来店お待ちしております。(^^)♪♪     

多くの方に支えられて、一年間を無事に乗り越えられることが出来ました。 本当にありがとうございました。  

 皆様、良いお年をお迎えください!!

 

年末年始の営業時間について - 仁生堂薬局のはてなぶろぐ

 

babajin.com

 

 

f:id:babajin:20160817172430p:plain